アニメ「邪神ちゃんドロップキック」の名言と画像まとめました

2018年夏アニメ「邪神ちゃんドロップキック」の名言と画像をまとめていきます。

↓公式ホームページはこちらより

魔界の悪魔「邪神ちゃん」は、女子大生の花園ゆりねによって人間界に召喚されてしまう。
しかし召喚したゆりねも、邪神ちゃんを魔界に戻す方法が分かない。
「召喚者が死ねば魔界に帰れる」と信じる邪神ちゃんは、今日もゆりねに挑戦するのだが。
少女と悪魔の危険?な同居生活が始まるのだった。(コメディです)

1話

「すき焼きパーティーを始めますかー!」

今日はみんなが集まってのすき焼きパーティー。
肉はゆりねが用意しているが、仕切るのは邪神ちゃんだった。

「主よ、お許し下さい。天使の身でありながら、魔女のサバトに来てしまいました」

すき焼きが出来ていくのを、やばい目で見ているぺこら。
天使だが力の源である「天使の輪」を失くしたことから、ホームレス生活でお腹をすかせているのだった。

「それじゃ、共食いになっちまうじゃねえか!」

肉を持ってくるように邪神ちゃんに言われたミノス。
ミノスはミノタウロス族の悪魔のため、とても映像では見せれないことに...

「あ、ぺこらちゃん。はい、卵」

ぺこらに卵を渡す、人を石化させる能力のある悪魔のメデューサ。
悪魔なのに天使に優しくする、天使級悪魔のメデューサだった。

「邪神ちゃん。食べる時は楽しくね」「食べる時は、仲良く、ね!」

ぺこらをいじめる邪神ちゃんを見て、怒り気味のゆりね。
怒り方が少しやばい感じだが...

「はい、ぺこらちゃん。あーん!」「おいしい?」「よかったね!」

邪神ちゃんのイジワルで、肉を食べることが出来ないぺこら。
それを見たメデューサは、ぺこらに肉を食べさせてあげるのだった。

「肉、全部食ってやる!」

みんなが天使のぺこらに優しいのを見て、怒った邪神ちゃん。
全ての肉を自分の器に盛ったのだった。

「肉が、あんなにあったのに。楽しい食卓を。邪神ちゃん。あんた、どうすんの? なんとかしないとね~」

邪神ちゃんの行動に怒ったゆりね。かなりやばい物を出している。

「やられる前に、やる! お前に召喚されて魔界へ帰れなくなった私の恨み、全部まとめてこの一撃で、終わらせてやるー!」
「邪神ちゃんドロップキッーク!!」
ゆりねの怒りに対して、抵抗する邪神ちゃん。しかし結果は...

「見てもいい?」

ホラー映画のパッケージを見て、なぜか興奮するゆりね。
ホラー映画好きであり、見たい欲求が抑えられないのだった。

「邪神ちゃん。分かってるわね!」

ゆりねに攻撃しようとしたが、いつものように失敗した邪神ちゃん。
ホラー映画を見た後であり、ゆりねもいつも以上に危ない方向に...

「それにメデューサ。これ以上もなにも、私はまだ一度も、罪を重ねてなどいないぞ!」

邪神ちゃんに、罪を重ねないようにお願いするメデューサ。
しかし邪神ちゃんは、一度も成功したことが無いのだった。

「しょうがないわね。許してあげるわ」

またまた邪神ちゃんはゆりねに攻撃したが、返り討ちにあい縛り上げられている。
しかし反省した邪神ちゃんを、ゆりねは許すのだった。しかし...

スポンサーリンク
wp_336x280R
wp_336x280R
関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク