アニメ「ガンゲイル・オンライン」の名言と画像まとめました

3話#3 ファンレター

「男だけど、まー変な奴だけど、ぶっちゃけ頭の中はほとんど犯罪者だけど、悪い奴じゃないから、いい奴でも無いけどねー」
「そいつとコンビを組んで、よろしく!!」

スクワッド・ジャム出場をレンに打診するピトフーイ。
自分は都合があり出れないため、仲間となるメンバーを紹介している。
かなりひどい紹介だけど...

「ピトさん。それで私が『わーい、分かりました!!』って言うと思う?」

スクワッド・ジャムに出場することを、一方的に決めてくるピトフーイ。
それに対してかわいい?反抗の意志を示している。

「ねえ、レンちゃん。私が思うに、レンちゃんはいろいろ抱えてるでしょ?」
「リアルで何かこう、鬱屈した感情を抱えているでしょ? だからGGOに、良く言えば鬱憤バラシにきた。悪く言えば逃げてきた!」

レンのリアルを正確に言い立てるピトフーイ。
ゲーム内でこんなこと言われると、ちょっとツライ...

「どうせ現実に出来ないことをやるんなら、思い切ってやろうぜって言いたいのさ!」
「レンちゃん、暴れようぜ!!!」

ピトフーイもリアルではいろいろ抱えている。その不満をGGOにぶつけている。

「そんなん楽しいと思えれば、やればいいじゃん!」

スクワッド・ジャムに出場するか悩んでいる香蓮。
そこで友達の美優に相談した時に言われたこと。
確かに、本人がどう思っているかが一番肝心。

「さすが蟻地獄のようなトラップ野郎のレンちゃん、理解が早い!」
「褒めたのに!あの人を人とも思わない容赦のない攻撃!しびれるわ~!」

スクワッド・ジャムについて説明するピトフーイ。
レンの理解が早いことに対して、少しからかっている。

スポンサーリンク
wp_336x280R
wp_336x280R
関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク


スポンサーリンク
wp_336x280R