「アラサーカップル漫画」がおすすめ!

ピクシブやツイッターでアップされている「アラサーカップル漫画(by310)」がおすすめなので紹介します。

↓絵柄はこんな感じ

ストーリー

まず軽く内容を説明します。

友人の紹介で付き合うことになった、アラサーカップルの物語。

男性32歳、女性28歳だが、お互い初めての恋人になる。

お互いに初めはギクシャクしているが、少しづつ距離を縮めていく...

感想

まず絵の印象としては、少しラフな感じ。

しかし、お互いの感情がストレートに伝わってくる。

彼氏の方も初めての恋人でどうしたらいいか戸惑っているが、何とかカッコつけて頑張ってる感じがいい。

そして、それ以上に彼女がかわいい!!

外見もかわいくて性格もいいが、人見知りのため今にいたるタイプ。

彼氏の外見がかっこいいから、女性慣れしていると勘違いしている。

そのため、「自分なんかでいいのか?」と自信なげ。

そして初デートの時、次のように話している。

「...あの、私、大丈夫ですか?」

「あああああーーーーー!!」と連打してしまうぐらいに可愛らしい。

その後も照れながら、焦って話している。

感情がそのまま出るタイプなのか、表情がコロコロ変わる。

「その全てがかわいい!!」

他にもいろいろあるが、次は出会いの時を紹介します。

初めての出会い

初めて出会った時、彼女のあまりのかわいさに彼氏はドキドキ状態。

その時の心の声がこれ。

「...きっと、俺が内心死ぬほど焦っているのがバレたら、『32歳のくせに余裕なさすぎでくそダサイ』と思われてしまうに違いない!!」

彼女にいい所を見せようとして、ほとんどパニック状態。

それなのに彼女には、このように見えている。

「井上さんって落ち着いてて余裕ある感じだし、しゃべり方も雰囲気も優しい」

...心配とは真逆の好感触。

そして彼女の心の声がこれ。

「でも、私、全然井上さんとつりあってない」

思わずその場に行って、ツッコミを入れたくなる。

そんな二人だが、あるキッカケにより告白が...

それも人前では読めないような展開が待っているので、見てのお楽しみ。

感想

アラサー同士なのに、とにかくかわいらしいカップルです。

読んでるとニヤニヤするのは間違い無し。

電車などで読むのは、ヤバイかもしれない...

「とにかく読んでくだいさい」と言いたいおすすめ作品です。

→ピクシブのページはこちらより

→作者の310氏のツイッターはこちらより

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
wp_336x280R
wp_336x280R
関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク