アニメ「ガンゲイル・オンライン」の名言と画像まとめました

5話

「ここからは私一人で戦う。エムさんはどっかに隠れていて」

「今までありがとう、じゃあね!」

エムがレンにしたことにより、単独行動を決めたレン。

敵は6人、こっちは1人...

敵と対峙しているレン。

隠れている敵に対して、上空から射撃する。

敵に狙撃され、崖を転げ落ちるレン。

しかし即死はまのがれている。

「罠だったんだ! わざと位置を知らせておびきだすための」

敵の不用意な行動に対して、攻撃に移ろうとしたレン。

しかしそれは敵の罠だった。

「ダメだ、もうダメだ! いよいよダメだ! 本当にダメだ!!!」

岩陰に隠れているが、敵からの連射を受けているレン。

身動きが取れない。

「逃げて...どうするの? 逃げてどうなるの?」

「私は今までどうやって生き延びた? どうやって勝ってきた?」

「逃げちゃ、ダメなんだ!!!」

敵の猛攻に逃げ続けていたレン。

しかし気持ちを切り替えて、勝つことを目指していく。

「イヤイヤイヤイヤイヤ.....あり得ないからーーー!!!」

突然、話しだしたピーちゃん。

これはレンの心の声?

「探してた?」

敵の目の前に姿を表したレン。

銃撃を上体そらしで避けている...

「なめるなー!!」

敵ボスの回し蹴りを食らうレン。

「もう何が何だか」という感じ。

「思い出そうよ!!!」

敵ボスが撃たれても痛がらないので、レンガ思わず聞いてみた。

「興奮すると忘れるよねー!!」

ゲーム内でも、その設定があるのか?

「うそー!?」

放り投げられたカートリッジを、ダイレクトに銃にセットした敵ボス。

いくらアニメでも...

「よくも、ピーちゃんをーーーーー!!!!!」

至近距離で敵に撃たれたが、ピーちゃんが守ってくれて助かったレン。

しかしピーちゃんは破壊されたため、怒りに燃えている。

ピーちゃんが破壊されたため、ナイフを使って戦うレン。

エムに教えてもらった基本通りの動きをする。

「うぎゃーーー!!! 首が逆さまーーー!!!」

エムの状態を見て驚くレン。

しかしそれは勘違いだった。

「何度も死ぬ気で何かをやったからかな? あきらめなければ、何とでもなるんだなって」

いつもすれ違う小さな女子高生6人組に、髪を切った理由を聞かれた時に答えたこと。

レンと香蓮では性格が違いすぎる...

「優勝おめでとう。でも次は勝つよ、チビ助!!」

握手を望んできた女子高生のサキが、最後に話してきたこと。

この小さい6人組が、まさかのラストバトルの相手だった...

↓アマゾン以外のVODでも使用できるものが多数あります。

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)

posted with amazlet at 18.04.14
Amazon (2017-04-06)
売り上げランキング: 1

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

→ソード・アート・オンライン インデックス

スポンサーリンク
wp_336x280R
wp_336x280R
関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク