「からかい上手の高木さん」のアニメが面白そう!!

2018年1月より「からかい上手の高木さん」のアニメが始まる予定。

それが楽しみで仕方ない!!

↓単行本はこちらから

マンガは現在7巻まで発売されているが、これがヤバイ。

とにかくニヤニヤしてしまう。

おそらく電車の中などの人前では読めない感じ。

それがとうとうアニメ化されるので、ちょっと興奮気味...

すごいおすすめなので、これから紹介していく。

 マンガについて

まず絵柄はこんな感じ。

可愛く意地悪な高木さん。

からかわれたり、照れてばかりの西片くん。

ストーリーは、いつもやられっぱなしの西片くんが高木さんをからかおうとして、
逆にやられてしまうというワンパターン。

そのからかいが、中学生の女の子らしくかわいい。

下校途中に二人で一つの傘に入っている時のセリフ。

「今、二人で一つの傘使ってる、この状況ってなんて言うんだっけ。
ど忘れしちゃってさ」

西片くんが「相合傘」っていう言葉を照れて言えないことを知ってて、わざと忘れたふりを
する高木さん。

照れながら小さな声で「相合傘」と言う西片くん。

それに対して高木さんは意地悪っぽく。

「え? 何? 聞こえないなぁーーー」

大体こんな感じ。

また、たまにはこんな大胆な言葉も。

「もし西片が勝ったら私のファーストキスあげるよ」

西片くんとの勝負の途中に、これを言って動揺させる高木さん。

こんなことをサラッと言って、その後は大爆笑...

こんなことばかりかと思えば、風邪をひいた西片くんを気づかって、からかいを止めていたりと、優しい一面も覗かせる。

とにかく西片くんは照れたり、ドキドキしたりで毎日が大変。

高木さんはとにかく楽しそうな毎日。

結構、今これを書いている自分が思い出してニヤニヤしてるかも...

アニメについて

アニメは2018年1月から放送だが、まだ正式なアニメのホームページは出来ていない。

ただ先行してPVは出ているので、それを紹介する。

→「TVアニメ『からかい上手の高木さん』PV第1弾」へ(外部サイト)

→「TVアニメ『からかい上手の高木さん』PV第2弾」へ(外部サイト)

正直マンガを見ていなければ、これだけ見ても感情移入出来るかは疑問?

これだけは、マンガのファンである自分には判断出来ない。

実際に見てもらってから判断してもらいたい。

とにかくアニメの出来については、実際に見てから考えたい。

期待通りの出来であることを期待している。

とにかくおすすめの作品なので、ぜひ見てほしい!!

↓アマゾン以外のVODでも使用できるものが多数あります。

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)

posted with amazlet at 18.04.14
Amazon (2017-04-06)
売り上げランキング: 1

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

また個人的にマンガの名言をまとめたサイトを作っていますので興味がありましたら。

→「おすすめ本から言葉と名言の紹介」へ(管理人の別サイト)

スポンサーリンク
wp_336x280R
wp_336x280R
関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク